Memory of Dear

Memory of Dear(2012.04.01)


Singer : 初音ミク
Music/Movie : イカ娘ハンター
Lyric : 紗夜
Illust : 茨乃さんくちなしさん奈零さん
ymp3

Memory of Dear(off vocal/コーラス無) → ピアプロ
Memory of Dear(off vocal/コーラス有) → ピアプロ
y歌詞

寂しいだなんて今は 声に出すことさえできなくて
凍える吐息に乗せた 溢れる想いあなたに届けば

どうしてだろう 脆く
脆く セピア色に染まった
あなたと撮った思い出の 一枚の写真

この白い世界の果てであなたの声がするから
全てを溶かしてしまいたい
あの日結んだ小指の温かさを 今も覚えているの

流れる時のビデオに あなたの笑顔がふと映るの
巻き戻せないテープを 握り締めては涙を堪えた

どうしてだろう あの日に
あの日から止まったままの 時計の針が
不意に揺れて 悲しげな眸で笑うの

あなたの言葉がまるで幻のように溶けてね
凍った心に囁くの
「俯くなんて お前には似合わない 顔上げて笑ってろ」

ああ、そろそろ行かなくちゃ
そう、あなたがいなくても
ねえ、あなたがくれた光が叫ぶの
「めそめそするな!」

またあなたのことを呼ぶかもしれないけど
少しくらい泣いていいよね
凍った心溶かす魔法の言葉が ここにあるのだから
inserted by FC2 system