En Priere

En Priere(2012.09.20)


Singer : 結月ゆかり&IA
Music : イカ娘ハンター
Lyric : 紗夜
Illust : 雪月佳
Movie : Pokage
ymp3

En Priere(off vocal/コーラス無) → ピアプロ
En Priere(off vocal/コーラス有) → ピアプロ
y歌詞

(ゆかり)
The blueness of the sky
澄んだ空に想いを馳せて
(IA)
As the sun's rays peep through the clouds
色づいてく祈りの果実


(ゆかり)
氷雨に濡れたその右手には
誓いの傷がまだ癒えない
守れもしないその左手は
あの日のまま宙を舞った


(IA)
Don't turn your gaze away
(ゆかり)
立ち塞がるのは
泣くふりして誤魔化したつもりの
自分の弱さだった


(ゆかり)
羽ばたいた想いが闇を切り開いて
明日へ繋がるパスワードに変わる
俯く君の影がゆらりと揺れた
(IA)
閉ざしていた世界に一筋の光が
降り注ぐ日をこの手で掴めるなら
空に描いた約束果たすから


(IA)
遠ざかっていく無味な喧噪
悔しさに涙枯れ果てる
狂ったような嘲笑い声だけ
心の奥底で疼く


(ゆかり)
I say a prayer for you
(IA)
いくら叫んでも反響して
届かない願いが
痛いほど身に滲みた


(IA)
失くしていた笑顔を取り戻した今も
過去を繋げるピースが揃わない
濁る空の向こうで輝く光
(ゆかり)
動き出した時の流れに逆らって
目指す先にはまだ見ぬ夢の景色
絵空のままで終わらせたくはない


(ゆかり)
When there's no light in sight, you are my only the ray of hope
(IA)
君がいるならどこまでも行けるから


(ゆかり・IA)
立ち向かう勇気と二人のアイ言葉
胸に抱いて全てを飛び越える
繋いだ指先から伝わる鼓動
探していた欠片はずっとここにあった
忘れかけていた懐かしいメロディで
正しい答え 導き出せるから


(ゆかり)
日の光に目が眩んでも
(IA)
この手は放さない
inserted by FC2 system